株式会社エーテンキャリア

東京都品川区南品川2-2-5 リードシー南品川ビル2F17号室

株式会社エーテンキャリア

低価格・低リスクの採用代行サービス

広告代理店でない第三者の立場で求人コストの削減、応募数アップを求人特化型検索エンジン(indeed等)の無料枠を活用して行う”成果報酬型”でランニングコスト0円の採用代行支援サービス「採テキ」や人材紹介などご要望に応じて幅広い人材採用サービスを提供しております。

ランク
トロフィー
ポイント 200ポイント
ホームページ a-ten-career.com/
業種 <人材>
採用・人材
私たちの強み ◯他媒体と比べて低価格・低リスク
弊社の料金体系が初期費用と成果報酬のみ。
その金額も他社サービスと比べて安価なのがポイントです。

◯200社以上導入の豊富な実績
様々な業種・業界、エリアにて200社以上の導入実績がございます。
採用したい職種の成功事例をご紹介します。
こんな方のお役に立てます 求人広告を出したい、求人コストを削減したい、採用数を増やしたいといった採用に課題を感じている方のお役に立てます。
現在は初めての採用から上場企業まで幅広く支援しております。
その中でもブルーカラー系(建築・物流・製造など)や店舗系のクライアント様が割合的には多いです。
私たちの実績(案件名) 採用支援サービス導入実績200社以上
紹介求む(メリット) 求人広告を出したい、採用に課題を感じているという方に低価格で低リスクで200社以上導入している採用代行サービスがあるとご紹介ください。
また、web制作・マーケティング会社や経営資源で言う「ヒト」に関わる事業(経営コンサル、社労士、研修系など)をしている方と多く協業しております。
紹介制度①
条件:成約時に売上の10%を紹介フィーとしてお支払いします。
紹介制度②
紹介して欲しい業種 <マーケティング>
集客・販売促進 広告・マーケティング コンサルタント

<一般企業>
経営者・役員 人事部

<個人>
転職希望者

<ニーズ別>
求人をしている企業
リコメンド(顧客の声) ✅大手採用媒体と比較して1人当たりの採用単価が下がった
✅採用に関する業務の手間が減った
✅採用に関する相談ができるので助かっている
などのお声をいただいております。