アーバン企画株式会社

千葉県柏市

アーバン企画株式会社

士業・コンサル必見!CHATGPTと電子書籍を絡めた0円集客&ブランディング作戦に興味ありませんか?!

当社は士業、コンサルタント等の無形サービスや先生業の集客支援に特化しています。具体的には、ChatGPTを活用した電子書籍の作成、ステップメールやLINE、成約率の高いホームページを組み合わせた集客の仕組み構築の支援・代行をしています。弊社のサービスを活用することで、集客力のアップ。商品単価を上げる。ウェブ経由での顧客接点創出。成約率の向上。労働時間の短縮、人件費の削減という効果が期待出来ます。 当社の強みは、ChatGPTをウェブ集客のあらゆる部分で活用することによって、集客の自動化。ブランディングの自動化。また、ステップメールによる顧客教育を組み合わせることで、セミナー集客率と成約率を高めることが可能です。主なサービス①ChatGPT講習会②士業専門プロデュース(電子書籍集客の自動化及び8割代行)③ChatGPT&AI集客コンサルティング(電子書籍の企画コンサルティング及び最新ウェブマーケティングの提案と支援)です。

動画
ランク
トロフィー
ポイント 200ポイント
ホームページ urban-corp.net/
業種 <マーケティング>
集客・販売促進 PR・ブランディング WEB・IT コンサルタント
私たちの強み 士業やコンサルコーチに特化した0円自動集客・ブランディング戦略を持っていること。

CHATGPTを活用した電子書籍集客他、集客を自動化するノウハウを持っていること。

成約率の高いステップメールやセールスレターを作成させることが出来ること。

状況に合わせたサービスがある点です。


1:ウェブの仕組み構築に役立つ情報(ChatGPT 活用方法)を教えます。

2:個別にサポートして集客成功に導きます。(コンサル)

3:出来ない人は私が代わりにほぼ全部作ります(代行)
こんな方のお役に立てます 営業が苦手、集客に困っている。ウェブ経由で新規契約を増やしていきたい士業、コーチ、コンサルタント。

例1)
【Before】フェイスブックも更新しない。露出0だった税理士

→【After】電子書籍を活用した集客手法を実践し、そこからの顧客教育、セミナー集客の仕組みを構築し、セミナー集客成功。


例2)
【Before】主力商品が顧問契約しかない結果、新規集客に苦戦している税理士の先生。

→【After】電子書籍を活用することで、既存顧客のニーズの掘り起こしに成功し、コンサルサービスを購入して頂けた。


例3)
【Before】専門知識は優れているのに、それを伝える機会が少ないために、低単価で販売しているコンサルタント。

→【After】電子書籍の拡散による認知度アップとセミナー集客が回るようになり、集客の問題が解決し、顧客単価の値上げに成功。
私たちの実績(案件名) ✅士業のChatGPTを活用した電子書籍ノウハウ指導やコンサルティング実績10件

✅税理士の集客の仕組み構築のコンサルティングおよび、集客の仕組み化代行

✅弁護士の集客用のオンライン講座の開発コンサルティング

✅コーチのステップメール代行

✅高級健康ブレスレットの販売、ブランディング、コンテンツ制作支援
紹介求む(メリット)
✅「電子書籍」、「CHATGPT」、「広告費はだしたくない」いずれかのキーワードにピント来た方。

✅開業五年以内の、士業の先生(例:税理士、行政書士、弁護士、社労士、公認会計士)、コンサルタント、コーチの方。

✅起業塾などでウェブ集客を学んだが時間がない士業の先生

✅ホームページを作ったけど問合わせや受注出来ていない士業の先生

✅趣味やスキルをネットで販売出来るようにしたい方

✅高額商品を持っていないコンサルタント・士業の先生


②SNS運用代行、高額物販販売(商品単価が2万円以上)、
LP 制作してくれる方 (廉価で)、営業代行

【切り出し】
「士業に特化して ChatGPT を活用した売上げアップの仕組み作りを教えてくれる人がいますが、興味ありますか?」
「広告費用をかけずに集客とブランディングができる ChatGPT の専門家がいるのですが、興味ありますか?」
紹介制度①
謝礼:20,000円
条件:成約時にお支払い
紹介制度②
紹介して欲しい業種 <人材>
研修・コーチング

<経営>
税理士(会計・税務) 司法書士(登記) 行政書士(届け出・許認可) 弁護士・弁理士(法務・商標) 社会保険労務士(労務・人事) 会社設立・創業

<生活・暮らし>
学校・スクール業

<個人>
創業予定

<ニーズ別>
創業間もない企業
リコメンド(顧客の声) ●税理士
電子書籍をCHATGPTで作れると聞いて、滝澤さんのサポートを受けています。 
こんな方法があったのか!?と驚愕しながらも、どんどん電子書籍の原稿が出来上がっていくことに快感を感じます。
電子書籍を活用したブランディングも実例が豊富で、自分出も取り組めそうで、希望を見いだしています。
とにかく0円でここまで集客と自動化が出来ることに驚きです。

●行政書士
知人から、ヤバい人がいると聞いて話を聞いてみて、即決しました。
AIを活用したコンテンツ制作がここまで出来るなんて驚いています。
最新の集客手法に明るく、滝澤さんにきかなければ、無駄なことをやっていました。
私にとって、丁度こんな人がいてくれたら!と思っていて、実際にノウハウが深くなおかつ、分かりやすいので、頼りにしています。

●リモート人材専門の採用コンサルタント
実績豊富でミドルエンドの構築方法についてコンサルをうけています。 バックエンドから、フロントエンドまで関連させて、構築していくことで、バックエンドの改善にも役立っています。随所にCHATGPTを活用したスライド作成や、キャッチコピーなど最新技術を用いながら進めるので、今までのウェブコンサルタントとはひと味違うなと感じます。