ちしん医療介護パートナーズ株式会社

埼玉県中央区新中里1-11-16

ちしん医療介護パートナーズ株式会社

医療・介護と地域をつなぐパートナーでありたい

ちしん医療介護パートナーズ株式会社は、薬局やクリニックといった方々を相手に幅広い事業を展開しています。薬局・クリニックのコンサルティング及び経営代行/ドクターズサプリメントの開発・通販/診療所・薬局・介護事業所の開業及び経営支援/クリニック・オフィス向け高級人工芝の販売・薬局/クリニックのM&Aなど。豊富な経験と知識でお客様をサポートいたします。

ランク
トロフィー
ポイント 200ポイント
ホームページ k-chiryo.com/
業種
対応ソリューション その他
私たちの強み ①薬剤師による集患コンサルティング・フォロー体制
薬剤師・認定医療福祉情報連携コーディネーター・認定健康経営アドバイザーの肩書を持つ代表。クリニック・薬局をはじめとする医療業界に広い知見と経験を持っています。
クリニック・薬局の開業支援に10年以上。現在の市況やトレンドを踏まえたうえで、最適な開業支援・経営代行・経営コンサルティングを行います。
クリニック職員向けの接客接遇研修・薬局長、薬剤師、事務スタッフへのスキルアップ研修など包括的なコンサルティングが特徴です。


②高品質なドクターズサプリメントの開発・販売
医療機関向けサプリメントの企画・販売まで行っています。高品質でより良いものをクリニック・薬局様にご紹介できます。また、治療院や鍼灸院、接骨院様にも提供しており、商材のひとつとしてお使いいただけます。薬剤師である代表が監修したドクターズサプリメントなので、効果が期待できます。また各クリニック・薬局での販売後もアフターフォローさせていただきます。


③待合室・エクステリアとして使用できる人工芝の販売
FIFA(国際サッカー連盟)にも認定されている、高品質な芝を提供しています。クッション性に優れ、手触りにまでこだわった当社の人工芝。クリニックや薬局様のエクステリアとしても好評をいただいております。クリニックのお庭や、待合室、キッズスペースなどお子様やペットにも負担のかからない芝なので、採用されるお客様が多くいらっしゃいます。
発がん性物質などの有害物質のない安心・安全な人工芝を販売しております。

④お客様のプライバシー保護・秘密保持を遵守
集患におけるご相談、また事業承継におけるご相談、その他経営に携わる一切のご相談について当社はお客様の情報を適切に管理し、また業務上知り得たあらゆる情報は一切漏らしません。高いコンプライアンス意識を持ち、お客様のご要望にお応えしています。
こんな方のお役に立てます ■経営代行先を探している方
■高品質なサプリメントを探している方
■高品質な人工芝を導入したいと考えている方
■経営の相談をしたい方
紹介求む(メリット) ■人工芝を購入したいクリニック・薬局様
■人工芝を購入したい施工会社・外構会社様
■ドクターズサプリメントを販売したいお客様(治療院・接骨院・美容室様)
紹介制度①
条件:人工芝を購入したい施工会社様を紹介していただいた方
紹介制度②
紹介して欲しい業種 <ニーズ別>
事業承継を考えている企業
リコメンド(顧客の声) ●見違えました!ウチの庭!
ウチの庭は雑草が生え放題でした。
貴社のリアルな人工芝を敷き詰めたところ
玄関まわりが明るくなり、見た目もすっきりしました。
人工芝を敷くことですっきりした見栄えの良い庭を演出できました。
ご近所からの評判も聞こえてきて大変うれしい限りです。
高齢の私たち夫婦には、草むしりの重労働がなくなって大満足です。
(足利市:70代夫婦)
________________________________________
●こんなに喜ぶなんて!
庭に御社の人工芝を施工してもらいました。
子供達は喜んで毎日、庭に出てはリフティング三昧です。
以前の庭は土のままだったので遊ぶたびに洋服は泥だらけ。
人工芝なら服も汚れないので、主婦としては大助かりです。
雨が降った後でも水はけがすごく良くてぬかるむこともありません。
雨が止んだとたんに庭にまっしぐらです。
ありがとうございます!
(小山市:30代主婦)
________________________________________
●失敗したからこその感激!
天然芝にこだわって業者さんに施工してもらいました。
しかし、2回も枯れさせてしまい諦めていました。
そんな時に御社の無料サンプルを送っていただきました。
正直、人工芝にはちょっと抵抗ありましたが、
リアルな質感が今ではお気に入りです!
もっと早く【雅】を知れたら良かったなと思っています。
(宇都宮市:50代男性)
________________________________________
●施工は自分でもできました!
人工芝栃木.comを拝見して、【希】を購入した者です。
先日はDIYのアドバイスありがとうございました。
なんとか家族の力も借りて仕上がりました。
なかなかの出来栄えだと思います。
友人からも褒められてちょっと自慢です。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
(佐野市:30代男性)
________________________________________
●期待以上の反応がありました!
院内のキッズスペースに御社の【希】を
設置していただきました。
踏んだ感覚が非常に心地よいのか、
受診に来た子供たちは喜んで踏み踏みしています。
その光景にスタッフ共々、自然と笑みが漏れます。。
また、庭の芝は【雅】で施工していただいたのですが
見た目も良く、定期的に行っていた草むしりも
頻度が減って経費削減に貢献してくれています。
この度はありがとうございました。
(隣接県:60代院長)