株式会社トミーワークス

東京都

株式会社トミーワークス

私たちは積重ねた経験と技術を持った、おそうじのプロ集団です。

当社ではお客様の立場になって考え 「お客様が納得して満足して頂ける作業」「喜んで頂ける作業」を心がけております。 ハウスクリーニングのプロとして、8つのお約束を掲げ、お客様に快適空間のご提供はもとより、Face To Face のお付き合いによる安心感・スタッフの身だしなみ・言葉づかい・清潔感を大切にしております。 創業以来、長年の業務の中で培ったハウスクリーニングのノウハウを研修でしっかりと身に付けた自慢のスタッフが皆様のお家にお伺いさせて頂きます。 お客様の立場にたって、『かゆい所に手の届く』ような心の満足度を感じて頂けることをモットーに社員一同、おそうじへのこだわり をもって対応させて頂いております。 住まいに関する身近な相談相手として当社にお気軽にお問合せください。

ランク
トロフィー
ポイント 200ポイント
ホームページ www.tomyclean.co.jp/
業種 <産業・業種>
清掃・遺品
私たちの強み ■建物クリーニングのトミーワークスはスタッフが自慢です。

・スタッフの質が違います。
キャリア10年以上のスタッフがおそうじ致します。

・仕上がりの質が違います。
サービス向上のため社員巡回や作業報告を行っています。

・長年の積み重ねが違います。
22年の実績とノウハウがございます。

東京都世田谷区で1990年に創業以来、長年の業務の中で培った建物クリーニングのノウハウを研修で身に着けた自慢のスタッフが皆様のおうちにお伺いさせていただきます。
建物クリーニングのプロとして、通常では落ちにくい汚れもしっかりと落とすだけでなく、お手入れのアドバイスもさせて頂いておりますので、お気軽にお声かけ頂ければ幸いです。

■法人のお客様 マンション・アパートオーナー様
定期的なオフィス・店舗清掃から時期的なエアコン清掃まで代行が可能です。

社員による巡回、指導、代行
当社では厳しい研修のもと選ばれた社員による現場対応を常に行い「よりよい空間をお客様に提供する」という意識を常に念頭に置きサービスしております。
巡回は定期的に行っており、施設内全体を見回り、清掃が行き届いてなければ補足清掃及び日常清掃者への清掃指導を行っております。
また、作業範囲外や日常清掃者が対応できない部分の作業もサービスとして行っております。
共用部、専有部などの備品類や細かい部分の清掃作業、高所部の清掃作業、除草作業、空調機器のフィルター清掃、水回り赤落とし、その他汚いと判断した箇所の清掃作業を行っております。
清掃以外のことでもなにか問題点があれば対応させて頂いております。

・日常清掃者が辞めた場合
次の作業者が決まるまでは時間がかかります。
その間、当社が日常清掃者として現場での作業を務めます。
また、日常清掃者の急な休みなども社員にて対応いたします。

・見積無料
・出張費無料
・すべてのサービスが損害保険対応
・洗剤は環境にやさしいものを使用
こんな方のお役に立てます ・忙しく、自分で家を綺麗にするのが難しい方
・大掃除をされたい方
・清掃業者を委託されたいビルオーナーの方
紹介制度①
紹介制度②
紹介して欲しい業種 <産業・業種>
不動産 清掃・遺品

<生活・暮らし>
住宅・暮らし ホテル・旅行 葬儀・終活 医療・介護 学校・スクール業

<個人>
転勤予定者 不動産オーナー 独身 女性

<ニーズ別>
周年を迎える企業 事業承継を考えている企業
リコメンド(顧客の声) 【レンジフードクリーニング】
・この度は本当にありがとうございました。汚い、よごれきったレンジフードを綺麗にしていただいて感謝しています。

【水廻り5点パック】
・この度はとてもきれいにお掃除をしていただきましてありがとうございました。大変満足しております。

【浴室クリーニング】
・汚し放題にしていたおふろが、魔法のようにピカピカになって本当に感動しました!すごく短い時間であんなにきれいにしてくれれうとは、やはりプロに任せるべきだなと思いました。