株式会社タマ【真珠養殖オーナー制度】

東京都東五反田1-2-26-301

株式会社タマ【真珠養殖オーナー制度】

真珠養殖のオーナー募集!

市販の真珠ではなく、アコヤ貝から真珠ができるまで、世界で一つだけのあなただけの真珠のオーナー権を。 養殖の段階からワンオーナー制で販売しています!

ランク
トロフィー
ポイント 200ポイント
ホームページ www.t-a-m-a.jp/
業種 <産業・業種>
メーカー・製造業

<生活・暮らし>
美容・健康 ファッション

<その他>
研究
私たちの強み ※できた真珠は、アクセサリーに加工可能です。お気軽にご相談ください。


◎真珠検定のシニアアドバイザー(真珠検定の初代10名に認定)を取得の「真珠のプロフェッショナル」によるオリジナル真珠製品の企画・製造・販売が強み。

◎将来の自給自足の時代を踏まえて、真珠の陸上養殖に研究も手掛けている。


■代表森永NIKKEI STYLE掲載記事
http://bit.ly/3wZ3Mxb
私たちの実績(案件名) ◎豊島区ノベルティ「幸福のふくろうブローチ」の企画・卸
(豊島区のシンボルとして長期にわたり採用)

◎TECH PLANTER 2018 「日本財団賞」受賞

◎経済産業省認定ものづくり補助金認定事業者


■森永のり子(松戸典子)代表取締役社長
文化女子大学専攻科修了、(株)ジュンアシダ、(株)ミキモトにて服飾の業務に携わる。
会社員の時分より、「真珠」についての知見を深め、退職後、愛媛県宇和島市に移住し真珠の知識を身につける。 
2005年、有限会社パールエンジェルを設立し、真珠ジュエリーの企画販売をスタートさせる。
その傍らで、真珠の養殖の研究、真珠産業の文献やプロジェクトに関わるなど、精力的に「真珠」活動に勤しむ。
2016年、「100年先の世界中の女性たちまで美しい真珠を届け続ける」をコンセプトに株式会社タマを設立。
世界中の女性を魅了しつづける、新しい日本の真珠を、つくりたいという想いを胸に、立ち上げました。
紹介求む(メリット) ・真珠が好きな方

・養殖から自分だけの真珠を作る(育てる)事に興味がある方

・ジュエリーが好きな方

・オリジナルの真珠が欲しい方
紹介制度①
謝礼:10,000円
条件:真珠オーナー契約時
紹介制度②
紹介して欲しい業種 <一般企業>
経営者・役員

<個人>
女性
リコメンド(顧客の声) 真珠オーナーツアーも企画中です。