ウェルスマネジメント株式会社

東京都港区西新橋三丁目23番5号

ウェルスマネジメント株式会社

借金地獄からあなたを救います!! 住宅ローン・投資用不動産ローンが払えない方に任意売却を伝授します。 自宅を売却しても住み続ける事が出来る「リースバック」も好評です。 当社では住宅ローンの返済が困難になった方の為に不動産強制競売ではなく【任意売却】と言う方法で自宅を売却するサービスを提供しております。 勿論、自宅以外の投資用不動産や事業用の土地や建物のローンにも対応が可能です。その他にも、離婚による不動産売却や共有名義の名義外し、親子間売買の補助などにも力を入れております。

◆不動産売買仲介業 ・一戸建て、マンション、土地の売却のお手伝い ・一棟収益不動産の売却、購入のお手伝い(主に法人限定で10億円以上の物件のご紹介をしております。) ◆不動産賃貸業 ・分譲マンションに限定しております。転勤で一時的に貸したい方のお手伝いを行っております。 ◆任意売却・リースバック事業 ・住宅ローン、投資用不動産ローンの返済が困難になった方のご相談を請けております。 ◆不動産コンサル業 ・宅地建物取引士、任意売却コンサルタント、競売不動産取扱主任者、相続診断士、家族信託コーディネーター等の資格を基にお客様のニーズに合わせてご相談にのっております。

ランク
トロフィー
ポイント 200ポイント
ホームページ sumai-wealth.com/company/
業種 不動産、不動産業、不動産コンサル業、家族信託コーディネーター、相続診断など
私たちの強み 当社は、案件ごとに弁護士、税理士、司法書士などの士業の方と連携を行い最善の方法を探っております。また、投資物件であれば詐欺などの被害性は無いかをNPO法人のネットワークを活用して問題解決に努めております。
こんな方のお役に立てます !住宅ローン、投資用ローンでお困りの方
!自宅を売却したいが、そのまま住み続けたい方
!転勤になって自宅を賃貸に出したい方
私たちの実績(案件名) 【1】任意売却で競売を回避
定年退職後に住宅ローン破綻して競売予定の物件を任意売却して手元に300万円以上のキャッシュを残す事に成功。老後資金の確保が出来て大変感謝されました。

【2】リースバックで事業回復
建設会社が自宅兼事務所として利用している建物をリースバック。土地建物の残債に加え、財務省より数百万円の差押えがありましたが、当社の投資家に売却。1,000万円以上のキャッシュを残す事に成功。自宅兼事務所もそのまま利用出来てキャッシュのお陰で新規の受注も出来るようになりました。

【3】親子間売買のローン付け及び契約のサポート
ご両親の事業が失敗して自己破産。自宅が差し押さえれ競売予定でしたが、娘様が自宅を買い戻すことに。
しかし親子間売買の住宅ローンは商品自体が微少で審査も厳しい為、ローンが組めず相談に来られました。状況を確認後、条件に合う金融機関で住宅ローンを組んで頂き買戻しに成功。

【4】かぼちゃの馬車被害者の会の顧問に就任
任意売却の活動が評価され旧「かぼちゃの馬車被害者の会」現「シェアハウス被害者の会」の顧問に就任しました。不動産投資被害者の相談を請けております。

【5】社会福祉法人への寄付
毎年、売上の一部を社会福祉法人中央共同募金会へ寄付をしております。
紹介求む(メリット) ■破産管財人を務める弁護士・・・財団組入金増額します。
■離婚に強い弁護士・・・・・・・財産分与の際にクライアントに有利な査定、買取の提案が出来ます。
■製造業者を顧客に持つ税理士・・赤字が続いて借り入れが出来なくてもリースバックで資金繰りのお手伝いをします。