株式会社ファーストディグリー

東京都

株式会社ファーストディグリー

ビジネスを成長させる決済ソリューション

弊社は審査に優位なクレジットカード決済から、企業の戦略拡大をサポートする FirstPayment® の開発及び提案を行っております。

動画
ランク
トロフィー
ポイント 300ポイント
ホームページ firstdeg.com/
業種 <マーケティング>
WEB・IT

<経営>
コスト削減

<その他>
決済システム
私たちの強み 役務やネット商材にも審査が強く、BtoBでも対応出来る高額決済にも対応。

売上をカード決済するだけでは『多くの利益を見逃している』と考え、いつ・誰が・何を・誰に・どれだけ販売したかを可視化。迅速な経営判断を行うためのツールとして活用頂けます。子アカウント発行機能で支店や従業員毎の売上管理はもちろん、代理店などの売上やインセンティブもリアルタイムで把握できる様になります。

カード決済はアタッチメントが不要な機能もあり、スマホなど端末のカメラでクレジットカードを撮影すると決済が完了するなど、QRコードやメール決済など1システムで多数の決済シーンに対応しております。

スケジュール予約決済、月額や年会費の継続決済、チケットや回数券の自動管理、投げ銭決済やオークション決済など、充実の基本機能の他オプションも御座います。

決済という売上を発生させる入り口だからこそ、経営をサポートする為の多くのフローと連結する事が出来、弊社のシステム手数料の発生のみでコスト削減を実現いたします。
こんな方のお役に立てます ◎高額な商品またはサービスを販売されている業種様。

◎オンラインビジネスや情報系、施術などの役務業様。

◎多くの会員様から月額や年会費を発生させる業種様。

◎クレジットカードの審査に通りにくい業種様。

◎代理店やパートナーでの販売展開を行っている業種様。

弊社の多機能クレジットカード決済を導入頂く事で、トータルで掛かるコストを削減する提案が可能です。
私たちの実績(案件名) 全国チェーンのエステサロン、情報系トップ企業、カリスマ配信者、保険などを含め、多くの企業様に継続的にご利用を頂けております。
紹介求む(メリット) ①ユーザーや顧客として紹介して欲しい先様
情報系や役務系の事業者様、役務同様に利益率の高い業種様で、コスト削減が可能な他にはない多機能クレジットカード決済システムに興味を頂ける先様を紹介頂けましたら幸いです。
業界のトップ企業様が弊社のシステムで売上を伸ばされているノウハウと共に説明をさせて頂きます。

②協業先として紹介して欲しい先様
①に関連する業種に対してサービスを提供されている業種様。弊社からは連携によるストックコミッションのお話も可能です。
紹介制度①
謝礼:10,000円
条件:ご紹介の商談が実現した場合に紹介フィーをお支払いします。ご紹介にはヒアリング事項(業種、手数料の確認)が御座いますのでお問い合わせください。
紹介制度②
謝礼:30,000円
条件:ストックコミッション(毎月)/ご紹介加盟店様のご利用に応じて継続的に謝礼をお支払いいたします。代理店契約が前提となります。インセンティブの支払いとして、代理店様あたりに毎
紹介して欲しい業種 <マーケティング>
コンサルタント

<人材>
研修・コーチング

<生活・暮らし>
美容・健康 スポーツ・トレーニングジム 学校・スクール業

<個人>
転職希望者