谷野幸弘

東京都中央区

谷野幸弘

【無料診断のススメ】7割の方が、加入している保険を見直し(変更)しています!

保険には必要な保険と不必要な保険があります。 保険の適正は、プロに診てもらうことで、保険料を下げたり、万が一の時の保証がきちんと適用されるようになります。 おりると思っていた保険がおりないという悲惨な出来事が日々報告されています。 備えあれば憂いなし、、保険のチェックは当社にお任せください。

ランク
トロフィー
ポイント 200ポイント
ホームページ
業種 <経営>
資産・投資・FP
私たちの強み ・掛け捨てでない「ガン保険」の取り扱い
・バリエーション豊富な商品力と、要望に合わせたカスタマイズ力
・健康サポート体制(T-PEC)が無料で利用できる
こんな方のお役に立てます 57歳男性、某保険会社の医療保険加入。(100万円の三大疾病給付金の特約付)
三大疾病とはガン・心臓疾患・脳血管疾患のことで、三大死因と言われているものです。
狭心症の手術を受け、保険会社に給付金の請求を出した所、保険はおりませんでした。
理由は、心臓疾患の保障範囲は、「急性心筋梗塞のみ」だったためです。

このような事例は日常茶飯事で、後になっても修復ができない問題です。
そのため、私たちがプロとして客観的に診断させて頂くことで、本当に必要な保険をご理解頂く事ができます。
私たちの実績(案件名) 10年前に外資系保険会社に友達が転職した関係で保険スタートした53歳のお客様。
60歳までに亡災害により亡くなった場合は200万円の死亡保険。1入院給付金の日数限度60日まで。先進医療通算1000万円。疾病障害による保険料払込免除特約。

これら全ての保障を拡大しても総支払い保険料は下げることが出来ました。
どんな保険に入ってるか答えられない方は、無料で分析させて頂きます。
紹介求む(メリット) 保険のネット無料診断はこちらです。
https://ws.formzu.net/fgen/S75866232/
紹介制度①
紹介制度②
紹介して欲しい業種 <一般企業>
経営者・役員

<個人>
独身 公務員・上場企業社員
リコメンド(顧客の声) 保険の見直しを通して、将来の資金計画の整理もでき、心配が減りました。