株式会社スタッフル

東京都千代田区

株式会社スタッフル

雇用をマネージメントする総合人材カンパニーのスタッフル

当社は「総合人材サービス企業」として、オフィスワーク、コールセンター、営業、販売接客、軽作業、介護看護、IT分野など、幅広い職種の人材、案件を登録者に持ち、企業様の人材面の課題をソリューション致します。 退職者が多い、業務の生産性を上げたい、短期間でたくさんの人材が必要など、 幅広いニーズにお応えが出来ますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。

ランク
トロフィー
ポイント 200ポイント
ホームページ staffull.co.jp/
業種 <人材>
採用・人材 外国人材 アウトソーシング・在宅

<その他>
人材派遣、業務アウトソーシング
私たちの強み 当社は「チーム型派遣」という他社ではない人材派遣サービスを強みとし展開しています。
当社の社員が管理者となってグループ単位で複数のスタッフを同時に管理するもので、クライアント企業様のマネジャーや店長、担当者様等のパートナー役となって、
現場の課題・問題点を組織力を強化することで改善を図り、生産性を向上するサービスです。

①スタッフフォロー 
②組織構築 
③生産性の向上 
④当社・採用チームとの連携 
⑤貴社ご担当者様との連携 等、

幅広いサービスの効果が期待できます。
こんな方のお役に立てます ■メーカー企業様へ
当社からの営業人材を採用頂き、活用して頂いた事で、今まで営業販売が出来ていなかった商品の営業活動を+プラスαで行う事ができ、会社の業績向上につながった。

■コールセンター企業様
6ヶ月程度の短期間の大幅増員の急なコールセンター立上げの際、約3週間の準備期間で30名規模で人材を確保、派遣する事で、コールセンターの垂直立上げ、軌道に乗せる事で、早期戦力化、生産性向上につながった。

■介護施設運営企業様
慢性的な人材不足が続く介護施設様に派遣人材を採用頂き、
長期安定的に人材派遣を行う事で、現場のオペレーションが円滑に回るようになり、
施設の評価、お客様からの施設満足度向上につながった。
私たちの実績(案件名) ■某行政の事務センタープロジェクト
約30名の採用で約3週間の期間で30名の人材提案を実施
センターの垂直立上げに成功
紹介求む(メリット) オフィスワーク、コールセンター、営業、販売接客、介護職で、短期・長期的に人材採用や定着、業績向上や営業手数にお困りの企業様
紹介制度①
条件:人材にお困りの企業様(オフィスワーク、コールセンター、営業職、販売接客・介護職、軽作業職等)の企業様をご紹介頂いた場合→金額は要相談でお支払い
紹介制度②
条件:お仕事を探されている人材(オフィスワーク、コールセンター、営業職、販売接客・介護職、軽作業職等)の人材をご紹介頂いた場合→1万円~10万円程度のお支払い
紹介して欲しい業種 <人材>
採用・人材

<産業・業種>
小売業・物販

<生活・暮らし>
医療・介護

<一般企業>
経営者・役員 マーケティング部 総務部 人事部

<個人>
転職希望者 創業予定 女性

<ニーズ別>
周年を迎える企業 求人をしている企業 創業間もない企業