株式会社CocoLinks

東京都多摩市

株式会社CocoLinks

「個人や企業の資金調達」コンサルタント/受給可能性の高い助成金を1分間で診断します!

「必要な支援を確実に届ける」をモットーに資金調達のお手伝いをいたします。 (助成金、補助金、融資等) 助成金は『最小限の手間で、最大限の金額を受ける』のがコツです。 申請手続き等、弊社におかませください! 支援もオンラインですべて対応しますので、パソコン1台あれば全国どんなところの会社でも対応可能です。 必要条件さえ整っていれば給付される「助成金」をあなたの会社はしっかり活用できていますか・・? 本当は助成金を受けられるのに「知らない」だけで年間数百万円を損している経営者になっていませんか・・? 助成金は1社250~300万円程度受給できています。 助成金を活用しきれてない中小企業のために助成金診断システムを提供しております。企業ごとに受給可能性の高い助成金・補助金の「内容」と「総額』を、1分間で自動診断できる優れモノです。 また、助成金の対象になる採用ツールやオンライン商談ツールもご案内いたします。

ランク
トロフィー
ポイント 200ポイント
ホームページ www.tominagalifecoach.com/
業種 <経営>
資金調達・助成金 資産・投資・FP

<その他>
節税コンサル
私たちの強み 商談はすべてオンラインで行います。
全国の企業様の対応が可能です。
申請実績のある専門家と個別に無料相談が可能です。

企業様の負担を大幅に簡略化し、事業に集中頂ける環境を作ります。
「手間を最小限に 金額を最大化」致します!!
 
現在はマザーズ上場㈱ライトアップ、認定支援機関㈱ウイング、㈱キャリアマムと業務提携し、多くの個人事業主や中小企業の経営者が安心して経営ができるような資金調達やお金に関わるコンサルティングを行っています。

また、中小企業でも大企業に負けないような
定額で採用し放題の採用ツールや
国内産のオンライン商談ツールをご案内可能です。

もちろん、助成金を活用し負担を減らすこともできます。
こんな方のお役に立てます 社員数(パートアルバイト含め)10名以下の企業
対象は「全国」です!
飲食業、建設業、金融保険業、不動産業、医療 等幅広く活用できます。

・これから採用を行っていく

・営業システムをオンラインに移行していく

・外部研修を活用しようとしている

・出産を控えた社員がいる

・社員の妻が出産を控えている

・社員の健康が気がかり

・業務の改善を行っていく
私たちの実績(案件名) 助成金はおおよそ1社250~300万円程度が受給できています。

平均申請額は社員数10~19 名が最も高い傾向にあります。会社の制度が未整備で
あったり、柔軟さが高いため導入可能な助成金が多いことが予想されます。

社員数  受給額
1~9名  251万円
10~19名 285万円
20~29名 280万円
30~39名 269万円
40~50名 276万円
50名以上 263万円

販売開始18か月で導入企業2000社突破!した
成約率が大幅アップした国産のオンライン商談ツールもご案内可能です。
(当社オンライン商談はこちらのツールを利用しています。)
紹介求む(メリット) 本当は助成金を受けられるのに「知らない」だけで年間数百万円を損している経営者が1社も漏れなく助成金を受けられるように支援したいと思っております。

こんな質問がある経営者様がいらしたらお役に立てます。

・助成金ってなに?
・うちの会社はどんな助成金がもらえる?
・助成金の受給って面倒じゃない?
・助成金をもらうにはどんな手続きが必要?

また、BtoBの営業をされている会社であれば、この情報を顧客に提供することで満足度アップ。ドアノックにも活用できます。
紹介制度①
紹介制度②
紹介して欲しい業種 <経営>
税理士(会計・税務) 司法書士(登記) 行政書士(届け出・許認可) 弁護士・弁理士(法務・商標) 社会保険労務士(労務・人事)

<産業・業種>
メーカー・製造業 小売業・物販 飲食業・食材 運送・物流 不動産 建築業・インテリア 清掃・遺品 グローバル・海外 商社・貿易

<一般企業>
経営者・役員 総務部 人事部

<ニーズ別>
求人をしている企業 二代目社長
リコメンド(顧客の声) ▶助成金をもらえるので安心して社員の給料を昇給してあげられます。(歯科医院)

▶小さな事業なので助成金なんかもらえないと思ったけど、診断したら340万円。書類作成も面倒なことは担当者がほとんどやってくれるので費用かかっても依頼してよかったです。自分では絶対途中で投げ出してます笑(飲食業)

▶コロナの影響で売り上げが半分以下に落ちてこれからどうしようか悩んでいた時に、昨年申請していた助成金が入った時は本当に申請していてよかったと思いました。本当にありがとう。(飲食業)

▶今までも採用したり、社員が育児休暇取ったりしていたけど申請したことがなくて損したと思いました。もっと早くお会いしたかったです。(不動産業)

▶健康診断に歯周病予防診断を追加するだけで助成金がもらえるなんて、経営者仲間にすぐ教えました。(サービス業)

▶助成金の話をクライアントにしたら、喜んで頂いて。新規のご契約いただくことが出来ました。(生命保険代理店)