株式会社タマ

東京都東五反田1-2-26-301

株式会社タマ

100年後の未来に真珠を届ける会社(ジュエリーから真珠茶まで) ★ギフトほか、ノベルティーから引き出物まで★

■事業内容 ① 真珠ジュエリーの小売販売 ② 真珠茶の小売販売 ③ 真珠養殖の先端技術研究開発 ④ 真珠に関する研究開発

動画
ランク
トロフィー
ポイント 200ポイント
ホームページ www.t-a-m-a.jp/
業種 <産業・業種>
メーカー・製造業 小売業・物販 飲食業・食材

<生活・暮らし>
ファッション

<その他>
研究
私たちの強み ◎真珠検定のシニアアドバイザー(真珠検定の初代10名に認定)を取得の「真珠のプロフェッショナル」によるオリジナル真珠製品の企画・製造・販売が強み。

◎将来の自給自足の時代を踏まえて、真珠の陸上養殖に研究も手掛けている。

◎価格の幅が広くノベルティ商品の製作も可能。
又、弊社オリジナルの「TAMA真珠茶」の企画・販売・卸。

■真珠茶について
「真珠茶」は真珠屋が作ったお茶で、「日本の真珠と緑茶」をブレンドした「粉末茶」です。
「真珠」は、宝石以外にも「漢方薬」としても利用されており、別名「珍珠(ちんじゅ)」ともいわれ、中国では古くから「長寿の薬」としても飲まれ続けていました。
生薬としての「真珠」と、オーガニックの「緑茶」をブレンドしたとても贅沢なお茶となっています。
こんな方のお役に立てます ■真珠茶のススメ
◎イベントや展示会のノベルティとして
◎ブライダルの引き出物
◎葬儀の香典返し
◎エステや美容サロン等の客単価アップ商材として
私たちの実績(案件名) ◎豊島区ノベルティ「幸福のふくろうブローチ」の企画・卸
(豊島区のシンボルとして長期にわたり採用)

◎TECH PLANTER 2018 「日本財団賞」受賞

◎経済産業省認定ものづくり補助金認定事業者


■森永のり子(松戸典子)代表取締役社長
文化女子大学専攻科修了、(株)ジュンアシダ、(株)ミキモトにて服飾の業務に携わる。
会社員の時分より、「真珠」についての知見を深め、退職後、愛媛県宇和島市に移住し真珠の知識を身につける。 
2005年、有限会社パールエンジェルを設立し、真珠ジュエリーの企画販売をスタートさせる。
その傍らで、真珠の養殖の研究、真珠産業の文献やプロジェクトに関わるなど、精力的に「真珠」活動に勤しむ。
2016年、「100年先の世界中の女性たちまで美しい真珠を届け続ける」をコンセプトに株式会社タマを設立。
世界中の女性を魅了しつづける、新しい日本の真珠を、つくりたいという想いを胸に、立ち上げました。

紹介求む(メリット) ◎真珠茶の卸先(お土産屋、引き出物等ブライダル、香典返し:葬儀)
◎真珠茶を提供する飲食店のご紹介
◎日本茶のインバウンド需要
◎サプリメントとして、お取り扱い可能なサロン等
紹介制度①
条件:ご相談
紹介制度②
条件:ご相談
紹介して欲しい業種 <マーケティング>
集客・販売促進

<産業・業種>
メーカー・製造業 飲食業・食材

<生活・暮らし>
美容・健康 ブライダル・婚活 葬儀・終活

<一般企業>
経営者・役員 経営企画室

<ニーズ別>
周年を迎える企業