株式会社スマイルプレゼンツ

東京都葛飾区

株式会社スマイルプレゼンツ

法人向け名刺管理はこれで決まり!名刺は会社の資産ですよ!

当社はサイボウズkintone、名刺管理サービスBizCompass、RPAアシロボといった業務効率化、業務改善を進めるためのシステムの導入支援を行っています。会社様が今どんなことで悩んでいるのか?を伺い、それを叶える支援を行います。社内の名刺共有をしたい、名刺の情報を活用したい、顧客管理や案件管理などExcelではもう限界。。。スタッフがPCの単純作業で時間を取られすぎ…など、お困り事お聴かせ下さい。またそれに付随する低価格なMobileのご紹介なども行えます。

ランク
トロフィー
ポイント
ホームページ s-mile.co.jp/
業種 <マーケティング>
集客・販売促進 広告・マーケティング WEB・IT
私たちの強み 当社は名刺管理サービスBizCompassを中心としたサイボウズkintoneや、RPAアシロボなど業務効率化、業務改善のためのシステムの導入支援を行っています。

名刺管理のBizCompassは法人向けサービスの中で抜群の低価格。(年間34000円~)
安価にも関わらず今溜まっている名刺のスキャンの代行もしてくれるというお忙しい経営者の皆様には心強いサービスまで。1人社長から上場企業までの幅広い層のお客様を虜にしているクラウド名刺管理サービスです。
スマホで撮影するだけで99%の精度でデータ化され、外出先でも専用アプリでサクサク名刺を活用できます。

またkintoneは導入実績1000社以上の実績を持つ責任開発者を抱え、業務管理の困ったを解決に導きます。
RPAではこれまで人が行っていたPCの単純作業を自動で行わせ、今まで使っていたその時間を他の業務に充てる事が出来ます。

代表自ら業務効率の悪い環境を経て、どうしたら効率良くなるのかを一緒に考えて共に企業様の業務効率化を目指します。
こんな方のお役に立てます ・複数人のスタッフが名刺交換をしている企業様・・・社内で名刺を一元管理が出来ます。名刺は会社の資産です。スタッフは会社を代表して名刺交換をします。その名刺をきちんと一元管理する事で社内共有はもちろん、退職してしまったスタッフの交換した名刺も活用することが出来ます。メルマガ、DMはもちろん、年賀状や各種宛名作成にも使えるので、もう手入力する必要はありません!

・一人社長様・・・社長自らが営業に出るあまり、名刺の管理は大変です。BizCompassは導入時の溜まった名刺は代行でスキャンを行うので、導入時の負担はほとんどありません。新しく交換する名刺はスマホで撮影するだけ。これさえあれば、名刺入れはパンパンになる事はないでしょう。
私たちの実績(案件名) ●広告、webメディア、ソーシャルメディア事業者様(上場企業子会社)
当初SS社のサービスを利用していたが、利用者数も多く、且つ機能を使いこなせていないが為に料金の見直しをすることに。
BizCompassにお切替いただくことで年間100万円近いコスト削減に成功。利用も滞りなく行う事が出来ている。サービス移行に際して10000枚を超える名刺データの移行もサポート。

●一人社長企業様
交流会に良く参加されて精力的に名刺交換をし、営業の機会を作っている経営者様。
その反面、名刺を管理、整理する時間が無く大変な思いをしていた。
BizCompass導入後、溜まった名刺は初期のサポートで代行スキャン。その後は自分がスマホでパシャパシャ。
それだけで、簡単にこれまでできなかった名刺の整理、管理が出来るようになって、更に外出先で名刺にアクセスできるので効率良く活動出来るようになった。
紹介求む(メリット) 1人~30人規模の会社経営者様。特にセミナーや展示会に出展していたり、名刺交換をする営業マンを複数抱える会社経営者様

名刺管理してますか?名刺管理をしていると会社の資産として残すことも出来るし、活用するときも簡単に出来るので効率良く交換した名刺を生かすことができますよ。
更に、従業員が辞めてしまってもDBになっていれば退職した方が交換した名刺も把握出来ていかせますよ。
紹介制度①
謝礼:10,000円
条件:BizCompassは10,000円の紹介フィーとなります。その他はお問い合わせください。
紹介制度②
紹介して欲しい業種 <マーケティング>
WEB・IT コンサルタント

<人材>
はたらき方改革

<経営>
オフィス関連
リコメンド(顧客の声) 机の中がきれいになったよ。それだけで、気分も違う。当然名刺を探す手間もなくなって効率良くなったよね。
外出先で名刺を見れる、電話が出来る、地図を開く。これだけでもホント助かってます。