キャリアミライズ株式会社

東京都

キャリアミライズ株式会社

事業継続・人財開発プロデューサー®️

世の中に変えられない人材、組織はありません、事業継続・人財開発のキャリアミライズ株式会社です。

動画
ランク
トロフィー
ポイント 200ポイント
ホームページ careermirise.co.jp
業種 <人材>
採用・人材 研修・コーチング はたらき方改革

<その他>
BCP
私たちの強み 平成元年から大手電機メーカーで30年。業務の効率化や人事教育に携わり1万人を超える人材を育成するとともに組織を改革してまいりました。
またCSR 部門にて社会のIT インフラを災害対応から守るとともにISO 審査員として環境経営を推進。
SDGs 経営の推進など人材や組織作りまで対応する力を身につけて令和元年に起業。
ワンストップで個人や企業さまを継続支援することを志し事業推進しております。
こんな方のお役に立てます 1)なかなか時間が取れない、上司と部下のコーチング支援をサポートし個人のキャリア支援と企業の業績向上に貢献します。

2)企業災害(自然災害やコンプライアンス)の教育や新人研修などの階層別研修で人間力を向上します。
私たちの実績(案件名) ・商業施設入所教育
・千葉県新入社員研修
・経営者セミナー
・個人の起業支援・就活支援など
紹介求む(メリット) 1)教育や資格制度を改革したい人事部さま

2)教育コストを改善したい経営者さま

3)働き方改革やSDGs経営に興味ある経営者さま

4)企業災害対応にお悩みの経営者さま

5)起業をお考えの個人さま(何を事業とするのか検討中の方も含む)
紹介制度①
謝礼:30,000円
条件:成約金額の10%条件:個別コンサルティング及びコーチングのお客様をご紹介頂き成約した場合、紹介フィーをお支払いします。(内容によって変動しますが、約30,000〜100,000円/回)
紹介制度②
謝礼:100,000円
条件:成約金額の10% 条件:企業研修ご希望のお客様をご紹介頂き成約した場合、紹介フィーをお支払い致します。(研修内容によって変動しますが約10万〜30万/日×契約本数)
紹介して欲しい業種 <人材>
採用・人材 はたらき方改革

<一般企業>
経営者・役員 人事部