株式会社求人

東京都

株式会社求人

求人したいけど予算があまりない・・・そんな御社にハローワーク活用で超低コストな求人のしくみをつくります!

人が来ない、集まらない・・・こんな悩み、早く解決したいですよね? 中小企業が人材採用するならハローワーク! 実は最強の無料求人インフラだって知ってますか? 使わない手はありません。2020年からはハローワークは電子化されてますます使い勝手が良くなります。 オリジナルの㊙ノウハウで御社の採用の悩みを解決します!  費用は21万(税別)の1回のみ。ランニングコストは一切かかりません。  これまでは、商工会議所や振興公社のような経済団体、金融機関、会計事務所からのご紹介がほとんどでした。 ①中小企業さまで②知名度がなく③自己資金力のある会社さまで④人の採用に困っている会社さまとお会いしたいです。

ランク
トロフィー
ポイント
ホームページ kyujin-boshu.com/
業種 <人材>
採用・人材
私たちの強み 求人したいけど予算があまりない・・・そんな御社にハローワーク活用で出会い人に出会える採用のしくみを超低コストでつくれます。
こんな方のお役に立てます 実はいい会社なのに、新卒採用でなかなか人が集まらない会社さま、人さえいれば仕事をもっと受注できるのに・・・と悔しい気持ちでいらっしゃる経営者さまはぜひ、お問い合わせください。
私たちの実績(案件名) 直近2年間で150社、700求人以上の構築実績。実応募率72%。
有料求人広告でまったく来なかった会社が、ハローワークで採用できた!実績多数。
紹介求む(メリット) 「ぜんぜん来なかった製造部門にどんどん応募が!マジックです。」部品メーカー様

「ハローワークから150人以上紹介あり。半数が入社しました。」ビルメンテ会社様
紹介制度①
謝礼:21,000円
条件:ご紹介いただいた会社様からお申込み(受注)をいただいた場合に10%(2万1千円/税別)
紹介制度②
紹介して欲しい業種 <産業・業種>
メーカー・製造業

<一般企業>
経営者・役員 人事部