セールス・イノベーション株式会社

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セールス・イノベーション株式会社

経営にモメンタムを〜史上最高の営業チームを創る〜

モメンタムとは、金融の世界やスポーツで使われる言葉で、「勢いや流れ」といった意味です。当社では「営業」の領域にブレイクスルーを起こし、経営にモメンタムを起こすことで、経営者が手に入れたい世界を実現するサポートをしています。

ランク
トロフィー
ポイント 200ポイント
ホームページ sales-innovation.co.jp/
業種 <マーケティング>
コンサルタント

<人材>
研修・コーチング
私たちの強み ●予算と得たい成果(どの営業部で売上◯%UPしたいなど)を元に研修やコンサルティングメニューをフルカスタマイズでご提案しています。

●研修/コンサルティングのみではなく、社内に「教育の仕組み」を構築する事も可能です。

●登壇回数延べ300回以上の代表が直接研修やコンサルティングを行います。

●座学の研修だけでなく、研修後すぐに実践することを前提としたトレーニングメニューです。(ロープレやロープレを継続する仕組みなど)

●日本全国どこでも対応致します。

こんな方のお役に立てます ●営業のキホンのキを徹底的に浸透させて売上の基盤を創りたい営業責任者の方へ「誰も知らない営業キホンのキセッション」のご提案が可能です。

●トップセールスマンとその他の営業マンの差が大きいと悩んでいる営業責任者の方へ「トップセールスマン育成道場(継続研修)」のご提案が可能です。

●短期間で営業チームの売上にブレイクスルーを起こしたい営業責任者の方へ、トップセールスマンの売上が2倍になる、「営業神7セッション」がご提案可能です。

●新入社員を一日も早く戦力にしたい経営者の方へ「実践型新入社員研修(合宿)」のご提案が可能です。

●会社の理念やビジョンを社員に浸透させたい経営者の方へ、「ビジョンメイク合宿」で解決出来ます。

●来期/来年の年間目標を達成するために、幹部/社員が主体的に行動するようにしたい経営者の方へ「経営合宿」のご提案が可能です。

私たちの実績(案件名) ■営業研修
・プルデンシャル生命株式会社(生命保険)
・株式会社ファクトリージャパングループ(整体サロン)
・株式会社ライズ(ヨガインストラクター養成学校)
・株式会社エフテック(通信インフラ)
・株式会社三和(WEBコンサルティング)
・株式会社クイックシンク(店舗、オフィスの設計施工)

■チームビルディング研修(経営合宿、ビジョン合宿など)
・株式会社OnLine(セミナー業)
・Peach株式会社(SES、人材エージェント)
・株式会社ビューティフルデイズ(営業代行)

■リーダー育成研修
・さくらフォレスト株式会社(通販、コールセンター)

その他多数

紹介求む(メリット) ●顧客の紹介求む
営業マンが10名以上いるオーナー会社の経営者に、新たに入ってきた営業マンが戦力になるまでの期間が今の半分になったら嬉しいですか?と聞いて、答えがYESでしたら、それを実現している方がいるんですが、会ってみませんか?と言ってご紹介ください。


●協業先のご紹介求む
研修会社と組んでビジネスをしている、助成金コンサルタント(又は助成金専門の社労士)がいましたら、「助成金をやりたいと言っているクライアントを多数抱えているコンサルタントがいますが会ってみませんか?」と言ってご紹介下さい。
紹介制度①
謝礼:10,000円
条件:見込み客をご紹介頂き商談が実現した場合に紹介フィーをお支払いします。
紹介制度②
謝礼:20,000円
条件:成約金額の10%/ご紹介頂いた商談後、成約になった場合にフィーをお支払いします。(サービス単価が20〜1200万円のため、紹介フィーは2万円〜120万円)
紹介して欲しい業種 <人材>
採用・人材

<経営>
資金調達・助成金 コスト削減

<産業・業種>
メーカー・製造業 小売業・物販 飲食業・食材 不動産

<一般企業>
経営者・役員 人事部

<個人>
転職希望者

<ニーズ別>
周年を迎える企業 二代目社長 事業承継を考えている企業
リコメンド(顧客の声) ■営業研修
プルデンシャル生命株式会社 / 営業所長:西川航志様

『研修導入後、刺激し合ってチーム一丸となって仕事に取り組むようになり、社内表彰入賞者が前年の2倍以上になりました。』



■マネジメント研修
株式会社OnLine/代表取締役 白石慶次様(コンサルティング業)

『一番の収穫はセッションメンバーが経営側の視点に立って、事業計画に対しての「責任」が生まれたことです。実際に導入して約1ヶ月ですが、売上やコストダウンの数字にも違いが生まれています。』



■店舗リピート率UP研修
株式会社ファクトリージャパングループ / 執行役員:楠原将平様

『整体サロンのチェーン店を、日本/海外含めて300店舗程運営しています。
研修導入後、店舗のリピート率平均が27%→60%と劇的にUPしました。』