有限会社ベテラン便【オフィシャル】

東京都小石川3-38-8 STビル1F

有限会社ベテラン便【オフィシャル】

スピードと価格!バイク便なら!

東京でバイク便なら、迅速で確実なベテラン便におまかせ

ランク
トロフィー
ポイント 200ポイント
ホームページ veteranbin.com/
業種
私たちの強み ■ベテラン便は、お客様の時間とコストを削減します。
スポット便と3時間便の使い分け。荷物の緊急度と、荷受け届け先が、東京23区以内か否かに応じて使い分けて下さい。ベテラン便は、必要なサービスを提供させて頂きます。
過剰なサービスを提供して、高額な運賃を頂くことは致しません。
お荷物が大きい際には、バイク便ではなく、良い四輪を使用した配送でお答え致します。

■ベテラン便は、届け先まで印字した伝票を、無料でお作り致します。
ベテラン便は、お客様が伝票記入に割くお時間も、少しでも削減できる様、努力致します。
多くの場合に、荷受先にお客様の住所・会社名などを印字した伝票をお作り致しますが、お届けに伺う先を印字した伝票もお作り致します。

■ベテラン便は、いろいろな便利オプションが無料です。
・お荷受の時間指定
・お届けの時間指定
・クレジットカードでのお支払い
・駅・空港止め貨物の引き取り
・購入に支払を必要とする買い物便(月極契約のお客様に限らせて頂いております)
・前日からの予約
・翌日配送の荷物をお預かりする
・終了報告(ご発注の際・またはお伺いしたライダーに、お申し付け下さい)
こんな方のお役に立てます ・出版・印刷・企画等の、企業間で手分けをして、打ち合せをしながら商品を作り出している企業。

・パソコン・iPhone修理に使うパーツ等の様に、現物の供給に緊急を要する企業(現場での手待ち発生回避の為)。

・通販や、サンプル品等の品物をを届ける必要がある企業(所在地が郊外で有れば、そのメリットは更に大きい筈です)。

・民泊・ゲストハウス・シェアハウス、料理店の白衣等、小口のリネン配送をしております。
大手供給会社との協業体制で、東京都内近辺に集配課能です。
 小口で、リネン業者に運んでもらえない先にも、お役に立てます。

・お花屋さんの配送に、よく御利用頂いております。

・お弁当、催事などのケータリング。

・自社ではまかないきれないルート便のお手伝い。

・週に2~3日のルート配送→スポット便として承ります。

私たちの実績(案件名) ※宅配便との違いを把握して、使い分けでコスト削減と利便性アップ

◎バイク便でも、ケータリング可能(45cmのオードブル皿であれば7~10皿)四輪なら際限なし

◎ケーキやお寿司などの個別届け

◎段ボールだけで済む様な簡便な引越(近距離で有れば80~90&%offの実績があります)

◎民泊やゲストハウスなどに使用する、リネンを倉庫に在庫しており、サプライをさせて頂けるほか、リネンをご用意頂いてのクリーニング管理もさせて頂きます。

◎倉庫を活用した、一時保管した品物の緊急配送。
①イベント・セミナー、舞台などに使う機材や資材を、一時保管させて頂き、必要に応じて適時配達させて頂きます。
 機材の搬入搬出にレンタカーを手配する等の手間を取られるたり、置き場に困る事も無くなります。
 弊社に、お預け頂き、必要なときに、お申し付け頂き、終了時の回収&保管もできます。

②自社でルート配送をしている場合でも、ルートから外れた配送や先や、特に忙しい際に、弊社をご利用頂ければ、総合的な配送料金を節約出来ます。
 自前の配送車両を一台節約すれば、約50万円/月の経費削減となります。

③通常の倉庫に較べて、小規模では有る物の、通常の倉庫が近県にあり、荷物の出し入れに時間と費用が掛かるのに対して、都心の小石川に存在しているため都内への格安配送料金で、当日配達に時間指定もして頂ける、きめ細やかな配送が可能です。
 通常は、少しの出し入れでも、数日前から希望日をいくつか上げるなどする必要が有り、緊急な希望には対応してくれません。
 また、通販会社の配送方法の1つとして、採用して頂ける様、体制作りを図りたい。
紹介求む(メリット) ・特に中心8区(豊島区・文京区・台東区・千代田区・港区・新宿区・渋谷区・中央区・千代田区)に拠点を持っている企業であれば、3時間以内に1,000円で配送するサービスが有りますとお伝え下さい。

・宅配便をたくさん使っている企業であれば、その一部の荷物には3時間以内配送のメリットがあるはずです。

・展示会への出品や、イベントをされている方に、機材を倉庫に保管して、必要なときに現地に搬入搬出をしてくれる業者がいるよ、とお伝え下さい。

・ご紹介頂ければ、私がお伺いして、説明させて頂きます。

・ワンマンでの配送ですので、大きな荷物は不得意ですが、お手伝い頂ければお運び出来ます。
これを利用しての近距離引越は、時には相場の1/5位になります(距離9km迄は3000円です)

・配送員を大募集しています!
弊社では、働きたい時間帯に合わせて働けるように、仕事の手配が出来ます。
企業志望の方や、副業として考えている方も、歓迎です。

紹介制度①
紹介制度②
紹介して欲しい業種