Will General Management Co., Ltd.

東京都新富1-3-2新富町一丁目ビル4F

Will General Management Co., Ltd.

オフィスのお困りごと、丸ごとお任せください!

弊社はOA機器の専門商社として、お客さまの声に最適なソリューションを提供しております。

ランク
トロフィー
ポイント 200ポイント
ホームページ wgm.co.jp/
業種 <経営>
資金調達・助成金 オフィス関連 資産・投資・FP

<その他>
オフィス関連
私たちの強み WGM.CO.、LTD.は、オフィスの情報化を支援する企業として、以下の事業を柱として、コンサルティングから導入、サポートまでをワンストップでサービスを提供します。

【事業概要】
・OA機器ソリューション事業
・医療機器ソリューション事業
・厨房機器ソリューション事業
・自動車販売事業
・生命保険代理事業
こんな方のお役に立てます ■ネットワークソリューション事業
サーバー、ネットワーク構築、ネットワークセキュリティ、オフィスの情報化を支援・コンサルティングから導入、サポートまでをワンストップでサービスを提供。
高効率なネットワークシステム構築は、情報化社会を先駆ける企業にとって何よりも重要なファクターです。中小規模ネットワークシステム導入は全てお任せ下さい。
生産性の維持・向上の助力を通じて、今や企業の業務基盤となったインフォメーションシステムを安心して託して頂くことが、私遠の使命です.


■OA機器ソリューション事業
複合機、ビジネスホン、PC、等オフィスの業務効率化とコストカットを実現通信コストの削減、生産性の維持/向上をお任せください。
各種メーカーのOA機器(複合機・PC・ビジネスホン等)を取扱いしております。

■医療機器ソリューション事業
医療機器等の業務効率化とコストカット、生産性の維持/向上をお任せください。
各種メーカーの医療機器を取り扱いしております。


■厨房機器ソリューション事業
初期投資を抑えることができる、経費として落とすことができる、必要なくなったときの処理費用がかからない等業務効率化とコストカット、生産性の維持/向上をお任せください。

■自動車販売事業
専門家がお客様の実行力を強力にアシストします。


■生命保険代理事業
保険無科相談では、みなさまの保鋏に関する悩みや不安を、保険のプロが図やグラフを使ってわかりやすくご説明いたします.
お客様の将来のライフプランに合った保険をご提案いたします。 「相談したらその場で即決しなくてはいけない」ということは一切ございません
紹介制度①
紹介制度②
紹介して欲しい業種 <産業・業種>
建築業・インテリア

<生活・暮らし>
住宅・暮らし

<一般企業>
経営者・役員

<個人>
創業予定

<ニーズ別>
創業間もない企業 事業承継を考えている企業