株式会社BG PLUS MEDIA

東京都六本木7-9-2

株式会社BG PLUS MEDIA

優秀な外国人採用を!

2009年4月に株式会社BG PLUS MEDIAを立ち上げました。 1.日本人の勤勉さや仕事に対する姿勢、 ものづくり技術などを世界へ広めること 2.日本が好きで日本国内で働きたいのにも関わらずなかなか就職ができない外国籍の方と、外国籍の人材の魅力を知らない労働不足に悩む日本の中小企業との架け橋となること これらのサポートを当社で行うことを目指していきます。

動画
ランク
トロフィー
ポイント
ホームページ bgjobfinder.jp/jp/supporter/5c641d73983a3c7426d5ca87
業種
私たちの強み 企業経営者の皆様、人材不足にお悩みではありませんか?

当社では日本に住む外国人を対象としたグローバル人材紹介サービスを提供しています。

このサービスは、求職者(仕事を求めている外国籍の方)の登録情報と、企業様が求めているスタッフ要件をマッチングさせ、企業の希望条件に見合った求職者情報を随時お届けするものです。

実は離職率の高い日本人よりも、言語や習慣などの問題で就職や転職が難しいな外国人は1つの職場に定着しやすいというメリットがあることをご存知ですか?
せっかく高いコストをかけて採用し、長きにわたる研修を終了し、仕事を教えたとしても、わずか3~4ヶ月で退職されてしまっては元も子もありません。

そんな採用の悩みに頭を抱えている、人事・採用担当の方や経営者の方に、ぜひ当社の外国籍人材紹介サービスをご利用いただければ、その費用対効果にご満足いただけることと思います。

当然ながら異文化コミュニケーションとなりますので、最初に少し日本人よりは言語や業務内容、一般常識の習得に時間がかかるかも知れません。

しかし社員が離職するたびにかかるコスト(新規募集広告費や転職エージェントエージェントへの登録・利用費、さらには新人研修コストなどを相対的にみてみるとそのコストパフォーマンスの良さは計り知れません。

当社のマッチングサービスに登録された計2,000名以上の登録者の中より、お客様の会社に最適な外国籍人材をご紹介いたします。
https://bgjobfinder.jp/jp/supporter/5c641d73983a3c7426d5ca87

たとえば、海外進出のためのアウトバウンド対応バイリンガルスタッフの採用や、外国人のお客様へ問題なく対応可能な人材採用といったニーズにお応えいたします。
こんな方のお役に立てます 【ご紹介可能な人材の職種例】

■ レストラン
調理師・ホールスタッフ・ホスト/ホステス

■ 貿易
スタッフ

■ 製造工場
・技術者・操縦者・運転者

■ ホテル
受付・ボーイ・清掃員

■ 販売&マーケティングスタッフ
・店員・経理・配達員

■ 介護事業
・看護師・介護士・ヘルパー

■ IT
・エンジニア・プログラマ・オペレーター

■ 翻訳・通訳
・教師・翻訳者・通訳者

これ以外にも多種多様な経験豊富なスタッフが登録されています。

さらに気になる求職者の方がいれば、チャットによるコミュニケーションや直接面談が可能です。

このサービスの特徴は「何回面談を実施しても、正式採用が決定するまではサービス料金がかからない(無料)」点です。

また、万が一採用した人材が出社しない、音信不通になったといった場合には、安心の返金制度を設けておりますので、安心して当マッチングサービスをご利用いただけます。
紹介制度①
紹介制度②
紹介して欲しい業種