【除名】一般社団法人PB Lab.

東京都荏原3-3-12-501

【除名】一般社団法人PB Lab.

「この会社は当協会の会費未払いの為、除名処分となっています。」

代表:亀田 耕司

動画
ランク
トロフィー
ポイント 200ポイント
ホームページ www.pblab.jp/
業種
私たちの強み まずはクライアントが抱える潜在的な問題を徹底したヒアリングして顕在化してゆきます。その問題をピンポイントで解決して行きます。
こんな方のお役に立てます 多くの従業員離職で悩んでいる企業の経営者や人事の方々へ、企業の体質や問題を浮き彫りにし、徹底したコンサルティングを行います。
また従業員のエンゲージメントを挙げてゆけるようなアドバイスを行い、問題解決を行います。
3か月からのコンサルティング契約締結が可能です。
私たちの実績(案件名) 研修、セミナー実績=導入企業数70社、大手企業を中心にヒューマンスキル系の研修を導入。

■プロモーション動画
https://fb.watch/9GmbAEqhAI/

■著書
リーダーに勇気を、メンバーにやる気を与える5つのキーワード
https://onl.tw/ZvYEaZM
紹介求む(メリット) 某大手上場企業人事部長「講師のファシリテーション能力が高く、受講者からのアンケートも満足度がほぼ100%、現場でも活かしてくれるものと信じている。」
紹介制度①
紹介制度②
条件:総額の20%をお支払いします。
紹介して欲しい業種
リコメンド(顧客の声) 【メーカー】○○株式会社
新入社員研修と新入社員のフォローアップ研修として、もう5年のお付き合いをさせていただいております。
新入社員研修では、社会人としての基本姿勢から仕事の進め方を、フォローアップ研修では、タフマインドを醸成するレジリエンス研修をお願いしています。
先生の研修はご自分の経験談なども多く盛り込んでいただき、飽きさせない内容です。また、先生ご自身も語り掛けるような口調で、受講者を巻き込み、時間のたつのを忘れてしまうほどです。
そのうえ、実際に現場ですぐに実践できる研修をしていただいております。
本当にありがとうございます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。



【製造業】株式会社○○
オープンセミナーで初めてPB Labさまのセミナーに参加させていただきました。
内容は、リーダー向けの「リーダーの勇気を2倍にする研修」でした。
受講したリーダーからの報告書には、『まさに「目から鱗」な研修内容だった。
部下への接し方の意識変革ができた!』という内容が多かったです。
それを受け、今回先生に会社にお越しいただき、管理職向けに「働き方研修」をお願いしました。
ご自分の経験も含めた色々な事例をお教えいただき、管理職や社員達の日々の業務の仕方が劇的に変わりました。
PB Lab.さま、先生、本当にありがとうございます!心より感謝申し上げます!