一般社団法人アジア・日本優秀企業家連盟

東京都千代田区大手町1-6-1SPACES大手町ビル1階

一般社団法人アジア・日本優秀企業家連盟

日本やアジア全域の優れた会社、人、モノ、サービスを審査し表彰することで、他社との差別化を明確にし 企業価値を高めて、アジアにスムーズに進出できるためのサポートを行います。

私達は、ASIA GOLDEN STRA AWRD受賞という自信を持っていただくことで、日本からアジアへ進出する企業を増やし、日本の経済活性化に貢献したいと考えています。

動画
ランク
トロフィー
ポイント 200ポイント
ホームページ u0u0.net/pHWP
業種 コンサルティング、アジア進出支援
私たちの強み 今や世界の視線は、日本の商品「モノ」だけでは なく、企業家「ヒト」、企業(理念・活動)にも注目が集まっています。

しかし、日本国内にはまだ多くの技術・製品・ サービス・企業家・企業が埋もれています。

大手企業が“資金力”で主役を奪っている陰で、多くの中小企業は陽の目を浴びることなく埋もれている現状を変えたい と思い、2017年6月、一般社団 法人アジア・日本優秀企業家連盟を設立致しました。(以下 AEEFJ)

AEEFJのミッションは、優秀でありながら埋もれている商品・企業家・企業を発掘し国内外へ広く認知させることです。(ブランディング)それを形にしたのが “ASIA GOLDEN STAR AWARD”です。
※設立3年目(2年間)で、国内外117の優秀な企業・商品・企業家を表彰しています。

AEEFJの設立のきっかけとなったのが、マレーシア 本部のアジア優秀企業家連盟。
(以下 AEEF) 設立9年で、既に5000社以上もの企業を表彰。政財界TOPを含む2000人規模の式典で表彰されることは、企業にとって大きなブランディングとなり、海外進出の架け橋となっています。

受賞後、多くの企業が世界を舞台にグローバルな 展開をスタートさせています。
今年で3年目を迎える日本でも、既に同様の結果が出始めています。
今後、日本(AEEFJ)とマレーシア(AEEF)の連携を深めていくことで、日本企業がアジアへ、世界へ羽ばたくビジネスを加速させていきます。
こんな方のお役に立てます ASIA GOLDEN STAR AWARDはこのような「企業、人、モノ、サービス」にお勧めです。

●現在アジアに商品、サービスを輸出されている企業現在海外で飲食店を経営している企業

●これから、アジアへ進出していきたいと思っている企業

●アジアにビジネスパートナーを作りたいと思っている企業、起業家

●アジア諸国に、今後は総代理店や代理店を作っていきたいと思っている企業

●日本よりも、アジアのドバイ、シンガポール、マレーシア等の熱い国の方が需要がたくさんあると 思われる商品をお持ちの企業

●飲食店を今後アジアで展開したいと考えている企業

●起業家としてアジア諸国で、ブランディングを考えている人

●今後アジア諸国で、社会貢献活動をしていきたい人
私たちの実績(案件名) ■アジア•日本優秀企業家連盟会社概要
https://youtu.be/sAxbCtqKUvs

■ASIA GOLDEN STAR AWARD2019に関するお問い合わせはこちらから
https://aeef-japan.com
紹介求む(メリット) 【このような企業様のお役に立てます】

◉ブランディングすることにより、まずは国内で競合・同業他社との差別化を図りたい。

◉特許技術・独自性があるにも関わらず、広告宣伝・営業に苦慮している。

◉他社に真似できないオンリーワン商品を開発した法人・個人。

◉独自の感性で創作活動し、国内外で活動しているアーティスト。

◉人・地域のために社会貢献している法人・個人・団体。

◉目まぐるしい経済発展を遂げているアジアでテストマーケティングしたい。

◉自社の技術で、アジア発展に貢献したい。

◉日本国内での経験を活かし、アジア進出を計画している。(店舗、代理店)

◉アジアでブランディングし逆輸入することで、国内 市場を再開拓。