●2/21サンドイッチ式 販促物戦略セミナー!
2/21サンドイッチ式 販促物戦略セミナー!
1.成功する販促物と成功しない販促物の違いとは?
2.販促物を作る前の考え方で成功確率が「8割」決まる!?
3.お客様がつい連絡したくなる、販促物を作る「5ポイント」
4. 1回上手く行ったからと行って、アテにしては行けない!?
成功する販促物を作り続ける、販促物制作後の「5ポイント」
つまり販促物とは、サンドイッチのように
具(販促物)だけでは美味しくない(効果がない)
具をパン(販促物を作る前)と
パン(販促物を作った後)で
挟んで初めて美味しくなる(効果が出る)
そんな美味しいサンドイッチを食べるための方法をお伝えします。
https://24auto.biz/melmanga/touroku/entryform12.htm